バレーボールサークルSMILE掲示板

77570
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

参加希望 - ミナミ

2017/09/27 (Wed) 22:40:30

初めましてミナミと申します。
練習の見学にいきたいのですが、可能でしょうか?
宜しくお願い致します。

日本最古の相撲大会に奇妙な語呂合わせがみえた - うさぎ777

2017/06/26 (Mon) 06:37:14

日本最古の相撲大会に奇妙な語呂合わせがみえた

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p049.html#page316

日本の皇紀の始まりは、「紀元前800年」からだった。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p048.html )

( 個人的意見 )

参加希望 キノシタ

2017/04/12 (Wed) 22:29:53

こんばんは。
今週練習の予定が有りましたら参加させて頂きたいので、
日程教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

Re: 参加希望 - うちだ

2017/04/13 (Thu) 21:02:30

お疲れ様です。

今週の練習の予定は

土曜日 17:00~19:00 城東市民体育館

となっております。

よろしくお願いします。

Re: Re: 参加希望 - キノシタ

2017/04/14 (Fri) 10:46:00

ご連絡ありがとうございます。
宜しくお願いします。

参加希望 - カトウ

2017/04/06 (Thu) 20:34:46

こんばんわ。
HP拝見させてもらい是非一度参加させていただきと思い連絡しました!
日程教えていただければと思います。
ちなみに私含め3名で行っても構いませんでしょうか?

2人は経験者で1人はサークルで少しやっていた程度です。

宜しくお願いします。

Re: 参加希望 - うちだ

2017/04/07 (Fri) 15:28:50

初めまして、スマイルの内田です。

3人でも大丈夫ですよ。
早速練習の日程ですが、
8日(土) 18:00~21:00 鳴和台市民体育館
9日(日) 13:00~16:00 鳴和台市民体育館

となっております。
予定が合えばご参加ください。
お待ちしております!

Re: Re: 参加希望 - カトウ

2017/04/08 (Sat) 13:01:51

ご連絡ありがとうございます。

今週は行けないかもしれないので
来週の予定も教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

Re: Re: Re: 参加希望 - うちだ

2017/04/13 (Thu) 21:01:28

連絡が遅くなりすいません。
今週の練習予定は
土曜日 17:00~19:00 城東市民体育館

となっております。

よろしくお願いします。

参加希望 - ナツヤマ

2017/02/15 (Wed) 21:16:04

こんばんは!
バレーボールをしたく探しておりましたらここを見つけましたので連絡させていただきました!

今週の予定を教えていただければとおもいます!

よろしくお願いいたします。

Re: 参加希望 - うちだ

2017/02/16 (Thu) 20:10:36

はじめまして。スマイルのうちだです。

今週の予定ですが、
18日(土) 15:00~17:00 城北市民体育館
となっております。

ご都合よろしければ、是非ご参加ください。

Re: Re: 参加希望 - うちだ

2017/02/17 (Fri) 12:26:17

間違えました、15:00~18:00です。すいません。

Re: Re: Re: 参加希望 - ナツヤマ

2017/02/18 (Sat) 08:55:32

ご連絡ありがとうございます!
参加させていただきます!

友達も2人つれてっても大丈夫ですか?
是非参加したいそうです!

Re: Re: Re: Re: 参加希望 - うちだ

2017/02/18 (Sat) 08:58:02

是非連れてきてください!

参加希望 - ナツ

2017/01/18 (Wed) 19:51:41

初めまして!
SMILEさんの活動に参加させて頂きたいので、日程を
教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

Re: 参加希望 - うちだ

2017/01/19 (Thu) 08:15:20

初めまして
スマイルのうちだといいます。

早速ですが、今週の練習は
1/22(日) 12:00~15:00 金沢市城南市民体育館

となっております。
予定が合えば是非参加してください。
少し遅めに行けば誰かしら体育館にいると思うので、
「掲示板見て来ました!」と伝えてもらえれば大丈夫です。

それでは、よろしくお願いします。

Re: Re: 参加希望 - ナツ

2017/01/19 (Thu) 12:28:04

ご連絡ありがとうございます!
日曜であれば参加できそうなのでさせていただきます!
あと友達二人も連れていっても大丈夫ですか??

Re: Re: Re: 参加希望 - うちだ

2017/01/19 (Thu) 19:59:44

大丈夫ですよー!
是非つれてきてください!

Re: Re: Re: Re: 参加希望 - ナツ

2017/02/14 (Tue) 08:57:24

すいません!!予定が立て込んでいけませんでした…(..)
今週はいつあるのでしょうか?
教えていただければ幸いです!

Re: Re: Re: Re: Re: 参加希望 - うちだ

2017/02/16 (Thu) 20:07:25

お疲れ様です。

今週の予定は
土曜日 15:00~17:00 城北市民体育館
となっております!

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 参加希望 - うちだ

2017/02/17 (Fri) 12:24:57

間違えました、15:00~18:00です。すいません。

参加希望! - シノハラ

2016/11/16 (Wed) 13:03:07

金沢市でバレーのチームを探してます。
次の練習に見学にいきたいのですが、可能ですか?
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 参加希望! - うちだ

2016/11/18 (Fri) 10:20:19

はじめまして。スマイルの内田です

明日、明後日と練習ありますので是非参加してください。
時間と場所は、

土曜日 金沢市総合体育館第二競技場 12:00~14:00
日曜日 金沢市城西市民体育館 12:00~15:00

となっております。
体育館にいったら、バレーっぽい人が居るとおもうので、掲示板見て来ましたと伝えてもらえれば大丈夫です。

ご参加お待ちしております。

Re: Re: 参加希望! - シノハラ

2016/11/19 (Sat) 14:06:24

ありがとうございます!
明日、参加したいと思います(^^)
よろしくお願いします。
シノハラ 09069352458

Re: Re: Re: 参加希望! - シノハラ

2016/12/03 (Sat) 11:00:37

12月も練習参加したいのですが、予定教えてもらえますか?よろしくお願いします。m(__)m

Re: Re: Re: Re: 参加希望! - うちだ

2016/12/08 (Thu) 21:37:23

現在決まっている練習予定です

12/10 15:00~18:00 城南市民体育会 
12/11 11:00~14:00 城北市民体育会  

となっています。 
予定が合えば是非参加してください。

Re: Re: Re: Re: Re: 参加希望! - シノハラ

2016/12/11 (Sun) 15:31:51

すいません。メッセージに気づかず、今週行けませんでした。17、18は、練習ありそうですか?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 参加希望! - うちだ

2016/12/14 (Wed) 01:08:53

こちらこそ、返信が遅くなりすいません。

今週の予定は
18日(日) 17:00~20:00 城北市民体育会

となっております。土曜日は体育館が取れないためお休みです。
また、人数不足で練習がなくなる場合もありますので、その時はこの掲示板でお知らせします。

ご参加、お待ちしております。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 参加希望! - シノハラ

2016/12/15 (Thu) 22:50:15

出張で日曜日の夕方に金沢出てしまうので、今回も行けそうにありません(T_T)度々、予定が合わず申し訳ありません。 次回は行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 参加希望! - うちだ

2016/12/23 (Fri) 03:03:04

今週の練習が確定しましたのでお知らせします。

25日(日) 12:00~15:00 金沢市総合体育会第二競技場

今年最後の練習になりますので、予定が合えば是非参加してください。
来年は1/7からの練習予定となっております。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 参加希望! - シノハラ

2016/12/28 (Wed) 00:31:52

ご連絡ありがとうございますm(__)m
7日も仕事なので行けないのですが、その次は行きたいです!何度も申し訳ありませんが、また次回よろしくお願いします。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 参加希望! - シノハラ

2016/12/28 (Wed) 16:11:05

1/8、14、15あたりは行けると思います(^-^)よろしくお願いします。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 参加希望! - うちだ

2017/01/05 (Thu) 16:41:36

お疲れ様です。
今週8日の練習は参加人数不足のため無くなりました。
来週の予定が決まり次第また連絡させていただきます。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 参加希望! - シノハラ

2017/01/06 (Fri) 22:48:26

あけましておめでとうございます。
1/8は練習ありますか?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 参加希望! - シノハラ

2017/01/06 (Fri) 22:50:05

すいません、見逃していました。
ありがとうございます。また、14、15に練習あれば教えてくださいm(__)m

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 参加希望! - うちだ

2017/01/11 (Wed) 19:46:34

今週の練習が決まりましたのでご連絡いたします。

14(土) 16:00~19:00 金沢市総合体育館第二競技場

15(日) 休み

となっております。
ご参加お待ちしております。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 参加希望! - シノハラ

2017/01/11 (Wed) 20:49:36

ご連絡ありがとうございます!
14日行きたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

あと、バレーボールしたい後輩いるんですが、ひとり連れていってもいいですか?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 参加希望! - うちだ

2017/01/11 (Wed) 22:09:16

後輩さんの件ですが、是非連れてきて頂ければと思います!

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 参加希望! - シノハラ

2017/01/12 (Thu) 13:08:38

わかりました!
よろしくお願いしますm(__)m

見学希望 キノシタ

2017/01/08 (Sun) 11:41:39

初めまして。
金沢でバレーボールチームを探しています。
SMILEさんの活動を見学させて頂きたいので、日程を
教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

Re: 見学希望 - うちだ

2017/01/10 (Tue) 12:42:19

初めまして。スマイルのうちだと申します。

今週の練習はまだ確定しておりませんので、決まり次第この掲示板で連絡させていただきます。

Re: Re: 見学希望 - キノシタ

2017/01/10 (Tue) 20:46:14

お返事ありがとうございます。
よろしくお願いします。

Re: Re: Re: 見学希望 - うちだ

2017/01/11 (Wed) 19:49:02

今週の予定が決まりましたので、ご連絡いたします。

14(土) 16:00~19:00 金沢市総合体育館第二競技場

15(日) 休み

予定が合えば是非参加してください。
よろしくお願いします。

Re: Re: Re: Re: 見学希望 - キノシタ

2017/01/11 (Wed) 23:17:07

ご連絡ありがとうございます。
14日是非参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

見学希望です。 - さかした

2016/11/04 (Fri) 21:45:02

はじめまして。
ブログを拝見して、バレーボールサークルに参加させていただけたらな、と思って投稿させてもらいました。
よろしければ次か近いうちの練習日に見学させてもらいたいです。
友人とわたしと2人の予定です。

よろしくお願いします。

Re: 見学希望です。 - うちだ

2016/11/04 (Fri) 22:07:51

初めまして。

スマイルのうちだです。

今週の練習は、
11月5日 15:00~17:00 金沢総合体育館第2競技場
11月6日 12:00~15:00 西武市民体育館

となっています。
少し遅めに体育館に行けばバレーっぽい人がいると思うので、「掲示板見て来ました!」って伝えてもらえば大丈夫です!

そんな感じで予定が合えば練習参加してください!
お待ちしております!

Re: Re: 見学希望です。 - さかした

2016/11/04 (Fri) 22:13:23

早速のお返事ありがとうございます!
少し日が空いてしまいますが、26日の土曜日にもし開催予定であればその日に見学させていただきたいです。
まだ詳細は決まってらっしゃらないと思うので、決まりましたら掲示板でお知らせしてもらいたいです。
よろしくお願いします。

Re: Re: Re: 見学希望です。 - うちだ

2016/11/04 (Fri) 23:21:03

すいません!

26日はもう予定が決まっていまして、その日は練習休みになっております。

Re: Re: Re: Re: 見学希望です。 - さかした

2016/11/06 (Sun) 00:50:11

わかりました。ありがとうございます。
27日は練習ありますか?

Re: Re: Re: Re: Re: 見学希望です。 - うちだ

2016/11/06 (Sun) 12:38:48

27はまだ決まっておりませんので、決まり次第連絡します。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 見学希望です。 - さかした

2016/11/06 (Sun) 20:35:32

わかりました。ありがとうございます!
よろしくお願いします。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 見学希望です。 - うちだ

2016/11/20 (Sun) 15:22:39

お待たせしました。27日の練習予定です

西部市民体育館 13:00~15:00

となっております。
ご参加お待ちしております。

※練習がなくなる場合はこの掲示板で連絡しますので、前日にでも確認していただければと思います。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 見学希望です。 - さかした

2016/11/24 (Thu) 18:28:17

ご連絡ありがとうございます。

見学させてもらいたいと思っています!
当日はよろしくお願いします。

無題 - シノハラ

2016/11/20 (Sun) 21:08:06

今日はありがとうございました!
全然動けませんでしたが、楽しかったです!
12月~また参加させてください(^-^)
よろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.